【REP Fitness】2024年リリース予定製品一覧

【REP Fitness】2024年リリース予定製品一覧

2024年、REP Fitnessは80を超える新商品の発売を計画しており、今回はその発売予定製品について一覧でまとめました。未確定の情報もございますので、内容に変更があった場合は加筆・修正いたします。

近日中にリリース予定の製品

先に近日中にリリース予定の製品をご紹介いたします。

モジュラーストレージシステム

REP ストレージシステム

REP公式では既に販売されていますが、ストレージシステムが国内でも販売開始となります。パワーラックを拡張する形も可能ですし、上の画像の様なスタンドアローンの形もあります。支柱のカラーやサイズ、組み合わせも含めてバリエーションが豊富ですので、ご要望にあったストレージがご提案できるかと思います。

商業ジム利用も想定した高品質のプレミアムなストレージとなりますので、市場に出ている簡易OEMのストレージより価格はあがります。国内入荷は5月頃を予定しています。

キャリブレイテッドアイロンプレート1.25kg-25kg

REP Fitness キャリブレイテッドアイロンプレート

過去の展示会等でもお披露目されていたパワーリフティング向けのキャリブレイテッドアイロンプレートがようやくリリースとなります。2023年12月時点でリリース予定ではありましたが、製品の最終テストで引っかかったためリリースが遅れています。デザインもかっこいいので、薄型のプレートを探している方はぜひご検討ください。国内への到着は6月以降となる見込みです。

ハードクロムフィニッシュスチールプレート

こちらもかねてからSNSで情報が出ていたハードクロムプレート。似たような製品が他メーカーからいくつか出ているのでどこまで本腰を入れて販売するのか不明ですが、KG表記のため国内でも取り扱う予定です。

Adonis™︎ ケーブルタワー 

Adonis™︎ ケーブルタワーについてはREP公式から既に多数情報が出ておりますが、ラットプル&ローロウとアジャスタブルプーリーが一体化したケーブルマシンです。スタンドアローンとしても使用できますし、PR-5000シリーズのパワーラックと繋げて使用することも可能です。ウェイトスタックとプレートロードの両方が搭載されているため、重量調整の自由度も高くなっています。

こちらの商品も国内への到着は2024年6月以降となる見込みです。

2024年リリース予定製品一覧

続きまして今年リリース予定となっている製品の一覧をご紹介します。

KG ウレタンイコライザープレート(4-6月頃)

REP ウレタンイコライザープレート

REP Fitnessのベストセラー商品の一つであるウレタンイコライザープレートがKG版で登場します。アジア・ヨーロッパ圏への展開にあたり、今後もKG版の商品が増えてくるものと思われます。(お問い合わせの多い米国製のアイロンプレートについては現状KG版の開発予定がありませんが継続的にリクエストを送っています) 

アップライトシートアタッチメント(4-6月頃)

動画の3:30〜で紹介されているのがアップライトシートアタッチメントです。支柱に固定するシートのアタッチメントで、ケーブルタワーのみならずPR-5000シリーズのパワーラックであれば互換性があります。下にあるローロウ用のフットプレートアタッチメントも販売予定となっています。

FT-5500 ファンクショナルトレーナー(4-6月頃)

現在公式で販売されているFT-5000 2.0 ファンクショナルトレーナーの進化版となります。Arcadia™︎ファンクショナルトレーナーよりもサイズが一回り大きいので、大きめのファンクショナルトレーナーをお探しの方はこちらの発売をお待ちください。

KG QuickDraw™ アジャスタブルダンベル(4-6月頃)

既に弊社サイトでも公開されているQuickDraw™ アジャスタブルダンベルのKG版となります。ポンド版はサンプルが国内に入ってきていますので、都内のショールームがオープンしましたらぜひ触りにきてください。

KG 高重量アジャスタブルダンベル(45kg以上) 

まだ詳細はお伝えできませんが、今年の目玉商品となるであろう高重量アジャスタブルダンベルの開発が進んでいます。続報をお待ちください。あわせてこちらのダンベル用のスタンド/カートも発売予定です。

PR-5000シリーズ ステンレス製支柱&クロスメンバー

PR-5000シリーズのパワーラックにステンレススチールが加わります。プレミアムなパワーラックが欲しい方はぜひこちらの発売をお待ちください。販売開始時期は未定となっておりますので、情報入り次第更新いたします。

カーディオマシン

3月のIHRSA、4月のFIBOでお披露目と噂されているのがカーディオマシン。トレッドミル、バイク、ローワーなど複数マシンが発売予定?カーディオマシンの購入を検討されている方は続報をお待ちください。

レッグエクステンション&カールアタッチメント

こちらはREP Fitnessのアジャスタブルベンチ用のアタッチメントです。かねてから開発を行っていましたが、満足のいくプロダクトができず、リリースが遅れています。こちらも続報をお待ちください。

その他小物

ヨガマット、リフティングストラップ、ベルト、タイマーなどの小物商品も2024年中に発売予定となっています。

上記以外にも、ベンチやラックアタッチメントなど複数商品においてマイナーアップデートが行われる予定です。

まだ情報非公開の製品もありますので、新しい情報が入り次第、XもしくはInstagramにて更新いたします。興味のある方はぜひフォローをお願いいたします。

REP Fitnessショールーム

5月頃を目処に都内(世田谷区八幡山)でREP製品のショールームをオープン予定です。2-3月中には一部商品を触れる状態にしますので、既存商品を試用されたい方はぜひ遊びにきてください。準備が整い次第、SNS・Webサイトにてご案内いたします。

関連する記事

ログイン

パスワードをお忘れですか?

まだアカウントをお持ちではありませんか?
アカウントを作成する