パナッタマシンの予約販売台数が100台を突破しました

パナッタマシンの予約販売台数が100台を突破しました

パナッタの国内正規販売店であるウチノジムでは、2022年9月1日のストアオープンから25日間でマシンの予約販売台数が100台を突破しました。新規開業大型ジム、ホテル、プロスポーツチーム、パーソナルジム、ホームジムなど全国の様々な施設でパナッタマシンが導入されます。

8ヶ月という長い納期、そして円安・燃料価格高騰に起因する物価上昇という非常に難しい条件の中で、創業から間もない弊社をお選びいただいたことに心から御礼申し上げます。

納品までお時間を頂くことになりますが、「ウチノジム」を選んで良かったと思っていただけるよう、万全の準備でマシンの手配をさせていただきます。

パナッタはマシンの開発力や品質もさることながら、デリバリーやアフターサポートといったオペレーション部分も非常に優れており、日本のお客様も安心してお取引いただけます。

ウチノジムではマシン販売のみならず、レイアウトの検討やマシン選定まで丁寧にサポートさせていただきます。ジムの新規開業やリニューアルにおいて、機材での差別化を図りたい方はぜひパナッタのマシンをご検討ください。

関連する記事

ログイン

パスワードをお忘れですか?

まだアカウントをお持ちではありませんか?
アカウントを作成する